ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

パソコンが不機嫌だあ

2023.11.10(金)曇りのち雨

予報通りというか、ちょっと早めに降り出した雨に

『午後からだろ~』

と、愚痴を言いながら、昨日の残りの作業をした。

 

【今日のお花&花言葉

マーガレットの花言葉 / 恋占い

『恋占い』

もう、私には不要の占いだ。

『好き』と出たところで、『それがどうしただ!』

 

【本日の作業日誌】

昨日の続きの作業。

雨が降る前にアパートの植栽の刈込。

刈込前 / 刈込後

家の方へ戻ったところで雨が降ってきた。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

今回は、全体的に小さくして欲しいとのご依頼。雨降りの中、何とかお昼には作業が終了。

その後、雨降りのため、伺う予定のお宅は日曜日になってしまった。

『また、お休みが飛んだ(´;ω;`)ウゥゥ』

 

この頃、パソコンの調子が悪くて、思うように動いてくれない。

今日はマウスが壊れたみたいだ。コード付きのマウスを探してきて、今使っている。

昨日はandroidから動画と写真が取り込めなかった。これも試行錯誤して、何とか取り込めた。

そのせいで、朝一番でショート動画を出すことになった。

それがこちらです。


www.youtube.com

ローソンで販売している、ロッテの『味のしないガム』を噛んでの動画です。

ぜひ、1分間のご視聴のお時間をください_(_^_)_。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!