ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

時間に追われて・・・

2023.11.09(木)晴れ

少しばかり、寒くなった気がするが昼間はやはり暑い。

ヤッケを脱いでも、汗をかいた。汗をかくと、シャツが冷たい。

風邪をひくパターンで、着替えは必要だ。

 

【今日のお花&花言葉

キクの花言葉 / 高貴

皇室の紋に定められたことが由来だそうだ。

私、菊の香りが好きなんです。嗅いでると心が落ち着くんです。

『私、死んじゃったんでしょうか(笑)』

 

【本日の作業日誌】

昨日は眼科の診察日を一日、間違えてしまったので、今日伺うお宅は早上がりしなくてはならない。5時までには戻って来るには、難しいお宅だった。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

中庭は明日の仕事になってしまった。

現場を午後3時30分に出て、家に戻ったのは午後4時45分。眼科クリニック迄自転車で5分。何んとか間に合った。

時間に追われてする仕事は『疲れるなあ~』

眼の方は異常が無いということで、安堵した。ただこれからも白内障は経過観察で3か月ごとの検査になるようだ。

 

もうすぐ気温が下がるらしいので、冬の足音が近づいてきました。いま、出しておかないと載せることができないので・・・。

サザンカ絵てがみ(2年前のブログより)

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!