ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり左肩が痛い

2023.10.30(月)晴れ

今日は穏やかに晴れました。

朝はひんやりして、薄手のヤッケでは寒い感じだったが、昼間は汗をかくくらいの陽気。

シャツが濡れて冷たいので、これから着替えを持っていかないと風邪をひいてしまうな~。

 

【今日のお花&花言葉

ダリアの花言葉 / 気まぐれ

私、『気まぐれ』な奴なんです。

ほんとに勝手な奴なんです。どうしようもないくらい迷惑な奴なんです。

家族はみんな私の言動と行動に振り回されています。

この場を借りて、謝罪したいと思います。

『ごめんね、ごめんね~~~!』

気まぐれなお詫びでした(*´σー`)エヘヘ。

 

【本日の作業日誌】

今日もねねちゃんのお家でお仕事。

カイズカイブキ刈込前 / 刈込後
カイズカイブキ刈込前 / 刈込後

玉散らし仕立てから、垣根風にしたいとご希望。3年目に入り、かなり塞がってきたが完全な生け垣になるには、まだ数年かかるかな。

施工前 / 施工後

左肩が痛いので、若旦那に頑張ってもらいました。

鉄板敷きから段差プレートに替える

雨水がたまってしまうということで、お掃除がしやすいようにプレートに替えた。

 

昨日、初めて一人で動画作成してユーチューブにアップしましたヽ(^。^)ノ


www.youtube.com

小さな木の伐採とそのゴミの処置の動画です。多少、参考になるかと思います。

よろしくご視聴のほどお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!