ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

突然の雷雨に退散

2023.10.28(土)雨のち晴れ

出がけに雷鳴。近くに大きな雨雲が・・・。

都内は大丈夫そうだ・・・と判断して出かけた。

『雨だった( ̄▽ ̄;)』

今日は電気を使うバリカンでの作業。危険なので、月曜日に延期させていただいて帰ってきたら・・・。

『いいお天気やん(´;ω;`)ウゥゥ』

やっちまったね(笑)

仕方ないので、娘を呼んでパソコンのお勉強しましょう。

 

【今日のお花&花言葉

ペンタス(草山丹花)/ 希望が叶う

『希望が叶う』

昔、東京ぼん太という漫談家「夢もチボーもない」というフレーズが流行ったのを覚えている人は、私と同年代か上の人ですね。

当時の私は、そんな気持ちで生きていたような気がします。

なかなか思うように希望は叶わないよね~。

 

ドラフトで漏れた選手の皆さん、次の指名があることを祈っています。

『頑張ってね~~~』

 

それでは今日はこの辺で、

明後日まで、(@^^)/~~~で~す!