ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

体温超えたよ

2023.07.10(月)晴れでた!36、5度。

【今日の一枚】

ペンタス(草山丹花)/ 願い事

オラの願い事は『もう一度ユニホームを着て野球がしたい』

『一番、ピッチャー、やきち、背番号284』ナンてね(;^ω^)

 

今日は掛け持ちでお庭の手入れ。

施工前 / 施工後

手前のアオダモの木が枯れてきたので枯枝を切って、ほかも切り詰めバランスよくした。枯れの原因は植えたスペースの狭さ。レンガ張りをして、根が伸びれない。

レッドロビンの刈込/施工後

そして、2軒目。

刈込前 / 刈込後

まだこちらは終わらない。また、明日作業します。

『暑かったね~』

頭が陽射しを受けて、沸騰していました。

お客様との会話がちぐはぐなのを自分も分かっているのだが、どうしようもない。

まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ。

『今年の夏は乗り切れるのでしょうか?』

 

明日も暑いらしいです。

元気に帰ってきたらブログ書きますけど・・・。

また明日です。(@^^)/~~~で~す!