ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

日曜日は家の用事で日が暮れる

2023.07.09(日)晴れたり曇ったり雨も降ったり

【今日の一枚】

ニラ(韮)/ 多幸

皆様の人生に幸多かれ・・・。

 

やっと休めました。

先日いただいてきた胡蝶蘭を植え替えてみました。

胡蝶蘭

一番弱って枯れそうな鉢から、植え替えてみました。

素焼きの鉢に植え替えするつもりですが、今日はこれで終了。

二番花が咲くかと期待を込めて、魔法の水を( ^ω^)・・・。

どうなるでしょうか?

 

家の用事がたくさんあります。

兎に角、我が家への通路だけは綺麗にしてくれとのおくさんの願いなので少しばかり片づけました。

そんなこんなで日が暮れました。

もうお風呂も入ったし、夕飯食べて寝るだけで~す(^▽^)/

 

🎦今日、ユーチューブ、公開しました。


www.youtube.com

とても簡単に設置できる、アマゾンだったら¥20,000円前後でこのセットが手に入ります。

ただコンセントにつなぐだけで、お庭に灯りが点けられます。

『やきちのお勧め商品です👍』

 

それでは今日はこの辺で、

明日はかなり暑いそうです💦

元気にまた明日です。(@^^)/~~~で~す!