ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

連休してしまいました

2023.06.28(水)曇り

ランタナ / 協力

今日は若旦那が体調不良で、仕事はお休みしました。

私は庭の片付けと資材の買い物、そして、お客様宅から胡蝶蘭の回収に行ってきました。

枯れかけた胡蝶蘭

ゴミとなるか、復活してお花を咲かせることができるか、挑戦してみたいと思います。

『花咲か爺さんになりたいですね~😃』

もちろん、蘭についてはちんぷんかんぷんです。

 

今日は蒸して熱い一日でした。

健常者の人でも具合が悪くなりそうな陽気でした。

休みにして良かったかも・・・。

 

今夜も早々に床に就きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!