ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は完全OFFです

2023.06.27(火)曇りのち晴れ

リョウブ/ あふれる思い

今日は1月に行った鰻屋さんへ、娘さんと若旦那(何回目だ?)の誕生祝。

後楽園駅近くの『わたべ』さん
う巻 / 煮こごり
特上うな丼 / 和三盆アイスクリーム

美味しかったですが、隣で食べられていた『江戸まぶし?』も美味しそうでした。

『次回は食べたいなあ~』

 

先日、ブロ友さんが公園の遊具に乗って写真を撮っていたので、昨日、私も仕事先の公園で撮ってきましたよ😉

ボランティアの公園掃除のおばさんが怪訝な顔で見てました(;'∀')

重いよう~!

🎦昨日、やきちゅーぶ公開しました。伸び悩んでいます(笑)

応援お願いいたします_(_^_)_


www.youtube.com

そんなこんなで、70歳の爺様は

『毎日、楽しく暮らしています👍』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!