ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ぼっち作業はツライ!

2023.11.16(木)晴れ

今日も良いお日和でしたね。

『労働日和だあ~ね(笑)』

 

【今日のお花&花言葉

アンゲロニアの花言葉 / 過去の恋人

【過去の恋人】( ^ω^)・・・。

『触れてはならない話題ですね~(笑)』

 

【本日の作業日誌】

今日は若旦那がコロナワクチン休暇ということで、ねねさんちに独りで行ってきた。

ここに雑草が生えない土の施工を来春する予定だったが、急遽、工事を進めることになった。気温が低くなると、マサド施工はできないので、今日は段取りに伺った。

飛石施工前 / 施工後

裏に積まれて置いてあった、青石や鉄平石で飛石を打ってみた。

廃棄するより、使った方が良いとご提案して、作業させていただいた。かなりの重量で今、腰も腕もガタガタになっている(笑)

一応、動画を撮ったので、近いうちにアップしたいと思います。

 

そんな訳で、今日は疲れましたので、この辺で終わりにします。

また明日です。(@^^)/~~~で~す!