ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

大雨の中を・・・

2023.11.17(金)大雨のち晴れ

久しぶりに本降りの雨の音を聞いた。

【雨音はショパンの調べ】どころではなかった。

【太鼓乱れ打ち】だったね。

 

【今日のお花&花言葉

アサガオ花言葉 / あなたに絡みつく

『どうぞ絡みついてください(笑)』

【明日も爽やかに】花言葉、良いですね。

『やはり、朝の歯磨きはサンスタ~・・・かな?』

 

【本日の作業日誌】

朝は雨の中、瑞穂町のジョイフル本田へ、ツルバラを買いに行く。

8株買って、35,000円を超えた。

『チョットしたバラ園を作るんかい!(^^)!』

今日も午前中は一人でお買い物、お昼は『かつや』さんで。

かつ丼(竹)豚汁(小)つけ

今日は何となくかつ丼が食べたかったんだよね。

『満足です(*'▽')』

その後、雨が上がり、「おくさん迎え係」の若旦那と合流をして、マサドと路盤材を買いに、

真砂土はいつもコメリさんで

路盤材は、カインズホームへ。

まさに東から西へ「東奔西走」でした。今日は車を走らせたね~。

 

本来、この時期の工事は来春へとさせていただいているのだが、緊急性があるということで、請け負ってます。

明日で終わらないと思うので、日曜日もボッチ仕事になりそうだ(´;ω;`)ウゥゥ。

 

それでは今日はこの辺で、私が元気だったら(笑)

また明日です。(@^^)/~~~で~す!