ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も元気に庭づくり

2023.11.18(土)晴れ

今日も良い天気でした。

ちょっと乾燥してるかな。

 

【今日のお花&花言葉

タチアオイ花言葉 / 豊かな実り

『実りの秋ですね~。』

あきたこまちの新米も美味しいよ~!(^^)!

先日の富山の友人に『白エビと蟹』を送ってとお願いしたら、

白海老と蟹だあ~

『明日食べるぞォ~』

 

【本日の作業日誌】

今日もねねさんち。

どうしてもねねさんが、この路地に入って遊ぶので、足が汚れない様にマサド施工をしました。

施工前 / 施工中 / 施工後
やっぱりちょっと元気がないかな?
飛び石を打ち、芝も張り、バラも植えて

明日、松のコモ巻とバラの誘引をすれば、今年の作業は終わりかな?

明日はいっぱい、ねねさんと遊んであげられそうです。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!