ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

子供の日にホームランを打つ大谷選手

2024.05.05(日)

今日は端午の節句

子どものころ、母が庭の柏の葉を取ってきて、柏餅を作ってくれました。

『美味しかったなあ~』

もう、あの柏餅は食べることができません・・・。

いつか自分であの味を再現してみたいです。

絵てがみ

柏餅

 

今日は松枯れした木の伐採です。直径50センチくらい。高さは7mくらいでした。

施工前 / 施工後

オイラ、奮闘中

チェンソーのバーが40cmしかないので、ちょっと大変でした。

いつも見ている、ユーチューバーさんのようにはいきませんでした・・・。

切りごみは3トン車満杯。

明日は産廃です。ちょっとゆっくりできます(*^-^*)

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆