ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

甘味を欲しています

2024.05.18(土)

『えろー暑いでんなあ~』

焼き鳥ならぬ焼き豚になりそうですわ。

今日はやたら咳が出て、眼も身体も痒くて、近くのドラッグストアーで、目薬とムヒを買いました。

家に帰ればどちらもあるのだけれと、耐えられません(;_;)

【写真】

野茨の花

疲れてるのか熟睡しているので、朝、眼が覚めるのが早い・・・。(歳のせいかな)

仕事の準備をして、畑道を散歩。卯の花や野茨が花盛り。小さな蜂さんたちがぶんぶん飛び回っています。

『このひと時、生きてることに幸せを感じます』

 

30年近くのお仕事をいただいてるM様宅へ。

「高齢になり、もう庭掃除ができないので、小さくして欲しい」とご要望。

施工前 / 施工中
施工前 / 施工中
施工前 / 施工中

作業は終わりません・・・。

次は火曜日に伺います。明日は随分前にご依頼があったお客様宅を予定していました。

月曜日は待望の雨みたいです(´∀`*)ウフフ。

 

『ゆっくり休めるぞォ~』

饅頭煎茶で甘味三昧かな( ^ω^)・・・。いや、NGかも・・・。

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆