ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

点鼻薬買いました。

2024.02.27(火)晴れ・・・昨日より強い北風

『もうダメだ!』

くしゃみと眼のかゆみが酷い。ドラックストアで花粉用の眼薬と点鼻薬を買った。

いま、とても効いている(*^-^*)

いつも処方していただく点鼻薬は良く効いていたが、次の内科検診は4月なので、それまで待ってられない。

ちょっと値段は高めだが、効いてくれればそれで良い。

 

蕗の薹

着実に春の足音は近づいてきましたよ~。

 

【本日の作業】

今日は若旦那のお客様M様宅の庭木の手入れ。Am8:30~Pm1:30

ご要望は「枯れても良いからばっさりと・・・」

施工前

施工後

施工前

施工後
施工後

こちらも雨で延期になっていたので、作業が完了して良かった。

風が吹き荒れていたので、ゴミがあっちへ行ったり、こっちに来たりで、ゴミと鬼ごっこ状態、疲れた(◎_◎;)

 

明日までお天気は持ちそうなので、ご依頼のお墓のお掃除に行かなければ・・・。

 

それでは今日はこの辺で。

またね~^^~。