ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

眼が痒くてたまらん

2024.02.26(月)晴れ・・・北風暴れっぱなし

老齢で集中力がなくなってきているのに、この北風君のせいで、やる気がなくなりそうだった。が、昨日の書を見て、頑張りました💪

車窓から

今日の帰りは暗くなっちゃいましたわ・・・。

『♬夕暮れ時はさみしそう・・・って曲あったなあ~』

【本日の作業】

先月、ラチスフェンスを解体したW様宅のフェンス設置工事。

施工前

施工中

施工後

程よい目隠しになりました。

お客様がとても喜んでいただきました。

『仕事して、喜んでいただくと嬉しいです』

 

明日も台風並みの北風だって・・・。

『休んじゃおうかなあ~』

明日は若旦那のお客様だから( ^ω^)・・・。

そうもいかないか(笑)

『頑張りましょう!』

 

それでは今日はこの辺で。

またね~^^~。