ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

パーゴラ完成しました

2023.05.27(土)晴れ

セアノサス・ヴェルサイユ

生まれて初めて出会いました。

『初めましてじゃき』

万太郎さんはこんな感じですかね。ちょっと違うかな(´∀`*)ウフフ。

 

今日はパーゴラデッキ作り(ねねさんが家へ入るためのデッキ階段)

施工中 / 施工後

施工後

ちょっと変わったパーゴラデッキになりましたが、お客様が喜んでくれたので良かったです。

限られたスペースの中で、作るのは腕の見せ所ですから、頑張っちゃいました。

 

明日は月曜日から工事に入るための買い物で休めませ~ん(´;ω;`)

 

若旦那は飲み会で明日の仕事は・・・無理ですね(笑)

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~