ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

晴れたら晴れたで・・・

2023.05.16(火)晴れ

ウツギ(卯の花

『ウソでしょ!暑すぎますって・・・!

私みたいなカヨワイ老人に、この温度差はツラいですよ~!

体調も顔も崩れっぱなし・・・。顔は以前からでした(´∀`*)ウフフ。

ま、雨よりは良いですけれどね。

 

今日は地元のS宅で仕事。

施工前 / 施工後

できるだけ切り詰めご依頼です。勝手に生えてきた木は伐採です。

その後、小平霊園 i 家へ。

施工前 / 施工後

草取りとササッと刈り込んできました。マメツゲは切り込みが深いと枝枯れするのであまり刈り込めません。こちらは大きくなりすぎです。しかも植込み枠が狭いので、枯れる危険性は大です。現状、根詰まり状態です。

 

明日も暑いそうです( ̄▽ ̄;)

熱中症にならないように水分補給しましょうね!

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!