ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

たいしたことなくて良かった

2023.12.14(木)晴れ

昨夜、若旦那の蕁麻疹騒動。どうやら、鰤の煮つけが原因らしい。

そして、今朝は蕁麻疹は消えたが、休みたそうだったが、仕事へ。

辛そうだったが、仕事が押し迫っているので、頑張ってもらった。

 

【今日のお花&花言葉

パンジー花言葉 / もの思い

「物思いにふけってる場合じゃないのよ」

目の前にある仕事を消化しなければ・・・。

 

【本日の作業】

いつもたくさんのお土産をくださるT様宅の庭木の手入れ。Am9:30~Pm5:30

お昼は息子のためにけんちんうどんを作ってくれました。

愛情たっぷりの温かいうどんでした。午後の若旦那の仕事ぶりが一変した。

おかげ様で、予定以上の作業消化だった(^▽^)/

『ありがとうございました』

施工前
施工前

まだ施工中なので、施工後写真は無し。暗くて、写真が撮れない・・・。

明日は午前中雨の予報だが、仕事強行予定だ。

こちらとご近所様宅は土曜日までに作業完了しなければならない・・・。

日曜日は別の現場が・・・。

 

昼休みはお散歩。

冬日

それじゃ~明日も

『頑張んべ~~~~!』

Pm8:20 記