ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

伐採の疲れが取れない

2023.10.25(水)晴れ

毎朝、寒いと言って起きてくる。

もう明日は炬燵を出そうよ・・・。

『この朝の寒さ、一段と厳しくなってるよね~』

【今日のお花&花言葉

秋桜花言葉 / 謙虚

『謙虚』に人と関わっていけば、皆から好感を持たれる。

『謙虚に生きなければ・・・』

秋桜って、なぜか心惹かれる。

山口百恵さんの声と顔が浮かんできます。作詞作曲のさだまさしさんは天才やね。

そして、先日亡くなった谷村新司さんの作ったいい日旅立ちもこの季節の歌でしたね。彼も天才ですね。

『いいなあ~。お二人とも神様から音楽家の種をもらって・・・』

『神様』に何度も言いいますけど、

『オイラに何か才能の種入れ忘れていませんか』

神様、次の世では、オイラに何か種を入れてくださいね。

『・・・コスモスの種じゃないですって( ̄▽ ̄;)』

 

【本日の作業日誌】

今日は若旦那のお客様宅。自分の現場は気合入っているなあ~。

モッコウバラの撤去前 / 撤去後
施工前 / 施工後

ドウダンツツジサルスベリの撤去と全体的に低くして欲しいとのご依頼。

施工前 / 施工後

意外と順調に消化できて、早めに終了。ただゴミ処理が大変だ~ね。

 

チョット疲れてしまって、皆様のブログへの訪問が滞っています。

順次、訪問させていただきます。

『すみません_(_^_)_』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!