ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

秋だね~

2023.10.24(火)晴れ

今日も寒暖差にやられた。

シャツが汗でびっしょり。休憩してると背中が冷たい。

『最悪ですわ』

 

【今日のお花&花言葉

チャの花言葉 / 追憶、純愛

『追憶』・・・過去のことを思い出して偲ぶこと。

歳をとって、昔を懐かしむことが多くなった。そんな大した人生じゃないけど、いや、だからこそ、昔のあの時を悔やんだりしてるのかな。

でも、もう昔には戻れない。

『今が最良の人生だと思うことだね』

 

【本日の作業日誌】

今日は昨日の疲れで、今朝、両足が攣って目が覚めた。

のんびり起きて、車の荷台片付け。ついでに、駐車場として借りてる農家さん家の草刈り。

草刈前 / 施工後
草刈前 / 草刈後
草刈前 / 施工後
秋日-柿三景

朝晩は冷え込んでも昼間は暖かくて、秋たけなわというところでしょうか。

『食欲の秋、大好き~!』

 

今日、ショート動画アップしました。

1分間だけお時間ください。


www.youtube.com

ご視聴ありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で、また明日です

(@^^)/~~~で~す!