ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

何が起きたのかな?

2024.05.08(水)

『ちょっと驚いてるんですけど・・・』

ここ3日、アクセスが140超えてるんです。

たいした記事を書いてる訳でもないのに、この数字、チョット引いてる(笑)

 

公開してるのだから、見ていただくのは嬉しいです(*^-^*)

 

【落書き】

薔薇

私の部屋は物置部屋になり、リフォームが終わるまで、絵も書も書けません。

落書き程度は外で描けるのですが・・・。

 

【庭仕事】

練馬区内のお客様。

毎年、こちらのお庭を皮切りに庭木の手入れが年末まで続きます。

レッドロビンの刈込 / 施工後
ヒメシャラ剪定前 / 施工後

この時期は花芽があり、この程度の透かし剪定が良いでしょう。

こちらは動画も出ています。


www.youtube.com

 

去年の剪定動画です。

 

中庭はあと少しというところで、雨がザアーザアーと降ってきたので退散しました。

明日、マンションの管理仕事の帰りにお寄りしましょう。

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆