ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

明日は休みたいなあ~

2022.09.28(水)晴れ

今日も良いお天気でしたね(o^―^o)ニコ。

ず~ッとこのまま晴れるんでしょうか・・・。

一日くらいは雨でも良いんですけど(*´σー`)エヘヘ。

「疲れがピークです。あっちこっちが攣ります」

 

💐9月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

シオン / 追憶

【作業日誌】

今日も永年、仕事させていただいてるお客様宅。

施工前 / 施工後

ヒイラギモクセイの生垣は、こちらの奥様が刈込をしています。私よりお姉さまだと思いますが、お元気ですね。しかも上手。庭木の徒長枝はほとんど切っていただいていましたので、楽させていただきました。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
ヒメシャラ剪定前 / 施工後

明日は明後日の庭づくりのための材料仕入れ。

ちょっとのんびりできます。

📷

ザクロ

戯れ句。

神となる鬼子母へ捧ぐ柘榴かな

鬼子母神伝説より。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。