ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

かなりお疲れモードです

2022.09.27(火)晴れ

昨日に引き続いて秋晴れでした。

そして、安倍元首相の国葬の日です。

人間、偉くなると勝手に国のお金で葬儀ができるんですね。

「私は諸々の事情で、国葬には反対でした。」

強引に事を進めた政府に失望しています。

 

💐9月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

フウセンカズラ / 自由な心

フウセンカズラ

【作業日誌】

いよいよ本格的に剪定シーズンに入りましたね。永年のお客様宅へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

素敵なお庭ですね。

造園された庭師さんの腕が良いんですね~。

「もちろん管理してる私も褒めて頂戴ね(*´σー`)エヘヘ」

 

📷

斑入りヤブラン

ここで戯れ句。

灯篭の影に藪蘭咲きにけり

 

🎦

また『やきちゅーぶ』公開しました。

よろしくで~す!


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。