ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

リフォームするって大変だ!

2024.05.10(金)

今朝は肌寒く、ストーブ必須でしたね。

とにかく寒がりの爺さまですから・・・。

【写真】

シラン

今日は地元でお仕事。

桃伐採

そしてお隣の庭木の手入れ。

施工前 / 施工後
除草前 / 除草後

早く終えて、冷蔵庫の移動をする予定でしたが、食器棚を移動して終了。

来週月曜日からリフォーム工事が始まるので、家具や小物の移動で大変です。

私の狭い仕事場ももうすぐ無くなります。

何処でパソコンを使えば良いのでしょうか?

多分ブログはタブレットから書くことになりそうです・・・。

『きっとうまくいかないでしょうね』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆