ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

慌ただしい一日・・・

2024.05.09(木)

『やっと平常に戻りました(笑)』

ただのプライベートブログですから、この位のアクセス数が丁度いいですね。

今朝は雨が降っていたので肌寒く、作業着を厚手のものにしたのだが・・・。

午後は思い切り晴れましたわ。

午前は台東区内の植栽管理。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

でも風は冷たかったので、お昼のラーメンが美味しかった(*^-^*)

上板橋「魂の中華そば」/特製中華そば

午後は練馬区内で「コニファーに虫が出た」と電話があり、急遽、N様宅へ消毒散布に行く。

消毒散布中

そして、昨日の現場の残り仕事。

施工後

5時から眼科検診。

時間に追われて、一日が過ぎました。

『ほんとに時の流れが早いなあ〜。』

 

何はともあれ、無事に過ごせたことに感謝ですね。

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆