ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり暑くなってきましたね

2022.6.17(金)曇り

晴れるって言ったのに、曇りなんですけど~。っていうか、あやしい雲が湧いてきているのだ。(正午)

昼休みで家に帰ってきました。

 

【バースデーカード】

6月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はリアトリス

花言葉『燃える思い』

また分らん花ぞ。ネットで調べてちょんまげ。

『燃える思いか~。』その時々にあったような気がします。

これからもまだまだ、燃える思いで取り組んでいけるような、人生にしたいですね~。

 

ここで戯れ歌

燃え尽きて しまったような 気がするが

最後の炎 燃やしてやるか

 

「がんばれ!やきちさ~んヽ(^o^)丿」

 

写真日記

今日は先日雨で中途で終わったお宅へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工後

モクレンは毛虫がいたので2週間前に消毒をしてから作業に入りました。でもまだいるかもしれないので、ヤッケを頭から被っての作業。暑いわあ~!

お昼休み終わりです。

もう一軒、作業してきま~す。(中断)

こちらは草刈の続きです

草刈り前 / 草刈り後
草刈り後

午後は暑くなりましたね。

二つの現場終了しました。お天気が続きそうなので除草剤も散布しておきました。

 

📷

TBS朝の顔アザミアナウンサー

ベコニア言って面白い

《猫レクション》

私たちは『クロ』ちゃんと呼んでます。

 

夏服が昨年よりもきつくなり

 

「あきらかに太ったんだよね( ̄▽ ̄;)」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。