ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

残暑お見舞いです~!

2022.09.16(金)晴れ

今日の陽気は夏でした。

台風の影響ですかね、湿気もあって、スカッとしたお天気ではなかったですね。

明日からお天気が下り坂だそうです。

「また、お休みになっちゃうのかな(*´σー`)エヘヘ。」

 

9月16日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

リンドウ / 悲しんでいるあなたを愛する

リンドウ(昨年のブログから)

一年は早いですね。確かこの時、寅さんの映画の話をしたんでしたよね。

寅さんの映画を見ると、今の自分の生活はすごく幸せな暮らしなんだと思うんです。そしてもうちょっと羽目を外してもいいんじゃないかとも・・・。

毎週土曜日の楽しみは『寅さんです』

ここで戯れ歌

フーテンの

寅さん映画を

見るたびに

カバンひとつで

旅に行きたし

気持ちはあるけど、実行できない自分が悲しい( ^ω^)・・・。

 

【作業日誌】

昨日の続きと明日からの仕事の準備です。

施工前 / 施工後
草刈り前 / 草刈り後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

とりあえず、今回はここまで。後は年末に全体的に手入れに入ります。

 

📷

稲穂

秋の実りですね。ただ、この稲は畑で育てられていました。

 

明日の天気は曇りのち雨だそうです。

「若旦那、どうするかね~」

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。