ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨の中を颯爽と

2023.06.30(金)時々雨降り

アジサイ / 移り気

もう、アジサイも見納めですね。

 

今日は品川へ。私の家から片道2時間ちょっとの遠征です。

ちょっと寄り道。

モッコウバラ施工前 / 施工後

そして集合住宅の草刈。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
ツタ取り前 / ツタ取り後
サツキ、キンモクセイ刈込前 / 施工後

雨の中の作業になってしまった。予報では昼間は大丈夫だったのだが・・・。

遠距離なので、途中で帰れず、作業を続行。

この時期の合羽は暑くて着れませんね。雨に濡れた方が気持ちいいです。

『終わりました( ;∀;)』

 

明日は午後から雨の予報なので、休みかなあ~。

『梅雨ですね~』

ここでなぞかけ?

梅雨とかけまして

半乾きの洗濯ものと解く

その心は

湿っているね~

「やきっちです!」

 

若旦那、もう飲んじゃってるから、多分、明日は休みなんでしょうね!(^^)!

日曜日が仕事になりそうです。A様宅の草刈りですね。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!