ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

不安だらけの体

2023.06.24(土)晴れ

ルドベキア / 公平

昨日の続きの作業。

施工前 / 施工後
ツタ取り施工前 / 施工後
施工前 / 施工後 / 詳細

ハナミズキが抜き過ぎではとのお思いの方へ。

枝先にしか葉がついておらず、フトコロ枝とドウブキ枝を取り除いたら、かなり透けたのだが、詳細の写真の様に枝葉はしっかり付いています。7~8月の花芽分化に間に合えば良いのですが・・・。

 

昨夜は下腹部の痛みで眠れず、痛み止めを飲み、痛むところに湿布してベッドの中へ、自分的には朝まで浅い眠りだったような気がする。

仕事は半日の予定だったので、行くことにしましたが、またいつ、痛くなるのか分からない不安があり、急いで作業を終了させました。

時々、結石で疼くような鈍い痛みはありますが、眠れないほどの痛みは初めてでした。

もちろん今は、薬を飲まずに落ち着いています。

 

来週は天気予報が悪い。雨が降る前に、片付けておきたい仕事があったのですが、そんな訳で、明日は仕事を休みます。

 

そして、今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す。