ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

陽気が変、体も変

2023.06.23(金)曇り

ヤマブキ / 気品

朝、伺ったお宅が留守だったので、急遽、明日の予定だった近くのお客様宅へ。

マツ、モッコク施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

大きい脚立を持っていかなかったので、松の手入れは難儀だった。

何んとか、作業が完了したので、朝、訪ねたお宅へ。

連絡の行き違いだったみたいで、後から電話が入っていた。

ハナミズキ剪定前 / 施工後

草刈除草と刈込をして、今日は終了。

 

名も知らない鳥さんたち

この鳥さんたちの子が、私の部屋の戸袋で鳴いています。

障子をあけているので、餌を運べないのかな?

餌を与えてる写真が撮りたいんだけど( ^ω^)・・・。

『障子閉めました』

 

毎日、陽気が変で体調が悪いです。今日は『救心』のお世話になりました。

今は大丈夫ですが、病気持ちはつい、弱気になってしまいます。

 

想いや言葉は悪い方に考えるとそちらに向かってしまうから、前向きな良いことを口に出した方が良いと誰かが言っていました。

『元気ハツラツだよ~!』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!