ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

のんびりできたかな?

2023.06.22(木)雨のち曇り

オオムラサキツユクサ/ひとときの幸せ

人生はそのひとときの幸せを求めて生きているのかも・・・。

『幸せって何?』

良くわからないけど、生きている事かなあ~。

 

雨で今日の仕事は休み。

でもデスクワークがあります。今やっと終わりました。

もう、午後3時過ぎました😢

 

私の部屋の戸袋に、名も知らない鳥がヒナを育ててるんです。

鳴き声がうるさくて、部屋に居られません。

早く巣立ってくれるのをただひたすら待っています。

『私の居場所がありませんからァ・・・』

 

そして、本日は話題もないので、この辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!

 

※パソコンの具合が悪く?皆さんの写真が見れない時があります。何が原因か分かりませんが、文章だけは拝見しています。