ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

検査結果良好なり

2023.08.10(木)晴れ

今日は穏やかに程よく夏の陽気で、いわゆる日本の夏ですね。

台風が通過している所の皆さんごめんなさい。

来週は関東地方が通り道になりそうです。

明日から来週月曜日まで、まばらに雨の予報です。

『もう、盆休みですかね(^▽^)/』

【今日の一枚】

マツヨイグサ(女待宵草)/ 移り気

『移り気はだれでもあるよね~~~。』

私は仕事も趣味もあれもこれもやりたがって、まともなものは何も残してない。

もうそろそろ落ち着かないと駄目ですね~。

 

【本日の作業日誌】

午前中は若旦那の検査結果。午後は私の眼の検査結果。

二人ともたいしたことは無かったので一安心。

空き時間にごみの片付けをして、今日の作業は終了。

明日からの予定を天気不安定で悩んでいます。

一応、明日は雨の止み間に、ご近所の草刈りですかね。

今、断捨離中です。少しづつ片付けています。

作業机の片付け中

そして、お昼は私の好きなコメダ珈琲店さんのランチへ。

お腹いっぱいで~す

ダイエット中なんですが( ^ω^)・・・。

 

今日は自転車漕ぎ1時間はしないと😁

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!