ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ワクチン接種後は安静に・・・

2023.06.14(水)が時折強く降りました

やはりアジサイですかね

昨日、コロナワクチン接種後、仕事をしたのがまずかったです。

昨夜は筋肉痛と痛みですぐに起きてしまい、熟睡できずに朝になってしまいました。

さすがに今日は安静にしていようと思ったのですが、ダメです。片付けやら、昨日のお宅の隣に越境したタラの木を伐採してきました。

『だって、雨降ってないんだもの・・・』

若旦那の友人の新築祝いの観葉植物を運び込んだその後、土砂降りです。

届けることができて良かったですわ(;^ω^)

それがこちら。

エバーフレッシュ

この頃人気らしいですよ。合歓の木みたいですね。夜になると葉を閉じるんです。

この幹の曲がり具合が何とも言えないですね。

若旦那はその後、恵比寿まで食事に行って、帰りに餡子たっぷりの鯛焼きを買ってきてくれました。

ひいらぎやさんの鯛焼きで~す

お腹の餡子の写真がないのが残念。食べることに夢中で忘れました(*´σー`)エヘヘ。

 

仕事もせずに食べるものは炭水化物が多いので、太るのは当たり前でしょ。

ダイエットの話はどこかに行っちゃたですね。

 

私の人生、いつもこんな感じでした。死ぬまで直らないのでしょうね(;´д`)トホホ。

 

来世に期待しましょう!

 

それでは今日はこの辺で、

明日から、楽しいブログを書けるようにがんばりま~す。

また明日です。(@^^)/~~~!