ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑さに慣れてきました?

2023.07.29(土)晴れ

今日も朝早くから外は温度があがっていました。

お花にお水をたっぷりあげましたが、多分帰ってくる頃はうなだれている事でしょう。

【今日の一枚】です。

ピラミッドアジサイ(糊空木) / 臨機応変

『すぐに対応できる人って尊敬しちゃうなァ~』

 

今日の仕事は一般住宅の草取りとお墓の植栽管理。そして、デッキ工事の打ち合わせ。

除草前 / 除草後

今年植込んだ、ブルーヘブンは元気に育っていました。

この後、早めの昼食事。

花小金井駅近くの『たかのちゅめ』さんへ。

味玉醬油らー麺(私)/特製塩らー麺(裕福な若旦那)

たまにはこんなショットも・・・

『ほんとに美味しいですね。』

そして、お盆まじかで多磨霊園内のお墓の管理へ。

除草前 / 除草後

思うようにグランドカバーのヒメイワダレソウが成長していません。次回はグラピアも植込んでみましょうか・・・。

そして、デッキ作りの打ち合わせへ。

人工木でのデッキをお勧めしました。早速、図面を書いてご提案させていただきます。また帰りに大好物の今川焼をいただきました😊

『もう2個も食べちゃいました(*´σー`)エヘヘ。』

 

それでは今日はこの辺で、

暑いですから水分摂って、お休みくださいね。

またね~、(@^^)/~~~で~す!