ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ヘロヘロで~す!

2023.07.30(日)晴れ

全然暑さに慣れていませんでした😢

目の前が真っ白になりました。完全に熱中症です🤢

【今日の一枚】

アザミ(薊) / 厳格

『厳格な父を持つ、若旦那は苦労が絶えませんね~』

そんなことないか(*´σー`)エヘヘ。

 

今日はいつもこの時期に草取りを依頼される運輸会社の社員駐車場へ。

除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後

朝8:30~昼12:00の作業でした。

何度も気持ちが折れそうになりました(;'∀')

 

午後から友人のブルーベリー農園へ。

ラクターの運転を教えてもらいに行きました。

若団那教習中

私はブルーベリー試食中。(ショート動画編集中)

眼のために良いというブルーベリーたくさん食べてしまいました。

『K農園さん、ごちそうさまでした😊』

 

明日は待望の休み・・・いや、エアコンの効いた部屋で、先日のデッキの考案ですね。

今日は土用の丑の日

『う』の付く食べ物を食べて暑気払いです。

我が家は『ぎゅう』。焼肉で~す。

『えッ、もう焼けたんですか~💦』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!