ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

危険レベルの暑さです

2023.07.31(月)晴れ

今日も外は暑そうです。

朝、お花にお水をあげてから、外に出ず、エアコンの効いた部屋で過ごしています。

『快適!』

【今日の一枚】

メランポジウム / 元気

『元気ですか~!元気があれば何でもできる👍』

アントニオ猪木さんの挨拶の言葉ですね・・・。

 

今日は基本お休みです。

『ほんとに外仕事する気温じゃありません( ̄▽ ̄;)』

 

ショート動画と本編動画の編集をして、今、デッキのラフ図を書き始めています。

何方かというと、大工仕事が好きなんです。

 

あまり話題も無いので、今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!

 

お暇がありましたら、1分間お時間をください。


www.youtube.com

よろしくお願いします_(_^_)_