ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

疲れてるよ~ン!

2022.12.18(日)晴れ

気持ちの良い天気でした。

夕方は急に冷たい風が吹いてきて、体の芯まで冷えました。

早くお風呂に入って、大河ドラマM-1か?

何方も録画で、動画編集かな?

「もう寝たい・・・」

 

12月18日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

セージの花言葉 / 尊重

尊いものってなに?

『命』

戦争なんかもうやめようよ。

防衛費云々・・・。問題外だね。

ミサイル撃ち落とす能力がないのに軍備してどうすんだよ・・・。

平和のために増税するなら賛成するけどね・・・。

 

【作業日誌】

昨日の続きです。

伐根前 / 施工後

切株と枯れたツツジの撤去はかなり大変でした。

施工前 / 施工後

なんとか寒くなる前に作業完了しました。

 

📷

菊花

色合いが美しかったので・・・。菊の花好きなんです(*´σー`)エヘヘ。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!