ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと太り気味です?

2022.12.19(月)晴れ

今日はカラッと晴れましたが、部屋の気温はかなり低かったです。

トイレのセラミックヒーターを1200Wにしないと、暖房効果がなかったですから・・・。

ヒートショックに家族全員が怯えていまして、風呂、洗面所と暖房付けていますが、廊下に出るとメチャ寒いんです。

「どうしたもんでしょうかね?」

廊下の暖房も電気メーカーさん考えてよ。

我が『世界の日立』の後輩たち、頼むよ~ん!

 

12月19日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

カスミソウの花言葉 / 感謝

今年も残り少なくなってきました。

たくさんの方たちに励まされ、助けられ暮らしてきました。

『感謝』申し上げます

 

【作業日誌】

以前住んでいたお隣さんです。

施工前 / 施工後
除草前 / 除草後

現在住んでるお隣さん

刈込前 / 刈込後

私が歯医者さんへ行ってる間に、若旦那の仕事です。

もう、仕事もあと数軒になりました。順調に行けば、29日で終了できそうです。

「ラストスパートじゃあ~!」

📷

先日、若旦那メチャ推しのラーメン屋、大行列で食べられなかったのですが、もう一軒美味しいと評判のラーメン屋さんへ。

RAMEN WANTOさんの腕刀そばとカレー

国分寺のラーメン屋さんです。

店内もオシャレで、店主様のセンスの良さを感じました。だから、ラーメンも一味違いました。青唐辛子の入った、ちょっぴり辛いラーメンがとても美味しい。

カレーライスも味付け替え玉も美味しかったです。

「また太っちゃったかも( ^ω^)・・・。」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!