ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

大雪お見舞い申し上げます

2022.12.20(火)晴れ

日本海側は大雪だそうで、大変ですね。

お気を付けください。

「一日も早い天気の回復祈っています」

 

12月20日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ビワの花言葉 / 治癒

「治って癒されたいなあ~」

現代医療でも治されないものは沢山あるんですね。

早く、癌なんか治せる薬できると良いですね。

 

【作業日誌】

今日は松の手入れです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

結構かかりました。午前中で終了できなければ採算がとれません(´;ω;`)ウゥゥ。

「まだまだ修行が足らんぞ」

 

📷

朝は地面が凍っていました。

割れる

霜柱を踏む音が心地良いです。

久しぶりに戯れ句です。

朝陽を浴びてサクサクと霜を踏む

 

それでは今日はこの辺で

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!