ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

本気の暑さでしたわ

2022.06.24(金)曇りのち晴れ

今日は夏空になりました。お昼過ぎ、急に温度が上がったのか、それまでの暑さとは違うと感じました。

梅雨明けちゃったかな?

【バースデーカード】

6月24日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はバーベナ

花言葉『魅力』『魔力』花言葉ー由来から)

私の魅力は・・・「無いなあ~(´;ω;`)ウゥゥ」

神様のせいなんです。私を創る時手を抜いたんですよ、きっと( ^ω^)・・・。

「来世は才能やらなんやらてんこ盛りでお願いしますよ~。」

ここで戯れ歌

次の世も 巡り合いたい

君と僕

僕は女で 君は男で

 

 

写真日記

今日は年間管理のお客様宅へ。こちらは息子の管理物件。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

今日の作業は除草と生垣刈込です。また秋に全体を剪定します。今年はランヤード使って作業の予定です。

「木登り練習しなくては(^▽^)/」

 

📷

この味ハマユウ

いまシャラなによ

夏の庭枝葉透く風涼となり

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。