ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑いなんてもんじゃないですよ

2022.06.25(土)晴れ

「なんじゃこりゃ~熱暑じゃないか(◎_◎;)」

 

【バースデーカード】

6月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はアガパンサス

出来立てのアガパンサスがに旨い

花言葉『愛の始まり』   (日比谷花壇花言葉より)

『なになに愛』いろいろな愛がありますね。愛の始まりは今日からかもしれない。

「ごめん!暑さで思考回路ショートしました』

ここで戯れ歌

そのお髭 ジジイ臭いと

君が言ふ

仕方ないだろ 爺さんだもの

 

写真日記

いつもお庭の管理をさせていただいてるお宅の草刈り。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後

後はツツジの刈込と、ドクダミが異常に繁茂していたので、除草剤を散布しました。効果が出始める来週に、残りの作業をいたします。

今日の作業は、暑さとの戦いでした。

「私たちの負けです。タオルが投げられました」

 

📷

ここはミソハギんこう

あそコスモスバーガー

猛暑日の庭木手入れは無口なり

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。