ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日もアチ(暑)かったぜい!

2023.08.12(土)晴れ

風もなく、ただただ夏の陽射しが後頭部を射抜いてきます。

『参りました!』

【今日の一枚】

テッポウユリ / 純潔、甘美、威厳

『この3ツの花言葉、あなたはどれがピッタリだと思いますか?』

私は「威厳」かな・・・。

【本日の作業日誌】

毎年、草刈りの仕事をいただいてる運送会社様へ。

先月、除草剤を撒いておいたので、ほぼ枯れていました。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後

敷地が広いので、半日の仕事で10,000歩超えました。

『健康のためには良いのでしょうが、暑さがねえ~💦』

 

世の中はお盆休みなんでしょうが、「やきち」は仕事です。が、

『台風でお休みかも(´∀`*)ウフフ』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!