ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今朝、両足攣りました(;'∀')

2023.07.04(火)晴れのち雨

【今日の一枚】

ハンゲショウ半夏生)/ 内気

別名はカタシログサ(片白草)。私はハンゲショウ半夏生)の名が良いですね~。

 

今日は草刈り仕事。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り途中
草刈り前 / 草刈り途中

次回はこれで除草?

とにかく広いんです。子供の野球だったら、2面取れるくらいの広さです。

今日はトラクターが入れない所を刈払い機で刈っていたら、一日が終わりました。

たった一言。

『ツカレタ!』

 

今朝、出がけにショート動画、アップしました。

ほんとにご迷惑様ですが、あなた様の大事な一分間のお時間をいただければ幸いです。


www.youtube.com

『よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!