ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

熱中症一歩手前でした

2024.06.11(火)

今日はメチャ暑かった。

こんな暑い日に草取り作業かよ(◎_◎;)

【写真】

ミステリー『X』

 

現場は昨日の続きです。

除草、刈込前 / 施工後
除草、刈込前 / 施工後
除草、刈込前 / 施工後

明日は外回りの刈込と防草土下地作りです。

『明日は今日以上に暑そうだ・・・』

 

まだ私の部屋が片付かない。

何もできない・・・。

絵手紙を頼まれているので、描かないとならないのですが・・・。

 

書斎兼作業室もまだ準備中で、このブログも落ち着かない所で書いてます。

『一日、休みを作らないと駄目ですね。』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆