ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

身体が重い?

2023.07.05(水)曇り

【今日の一枚】

ヒマワリ(向日葵)/ 憧れ

「私はあなただけを見つめる」花言葉らしいですが、本数によっても変わるようです。

ちなみに1本「一目惚れ」3本「愛の告白」7本「密やかな愛』11本「最愛」そして99本は「永遠の愛・ずっと一緒にいよう」108本は「結婚しよう」だそうです。

「3本くらいがいいんじゃないかなぁ~」

99本も貰ったら、かなり引きよねえ~(◎_◎;)

 

昨日の作業で、体が重いです。動きが鈍い・・・。そんな訳でちょっとのんびり?お墓の植栽管理です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

両隣にお墓ができましたが、小売りしすぎて景観が悪くなりました。都営の墓地ですが、計画性が無いですね。

ここは一区画で販売するべきです

『墓地は安住の地です。心無い切り売りに幻滅です』

今日は蒸し暑くて、不快な一日でしたが、この景観を見てもっと不快になりました。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!