ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

バタバタの一日でした

2023.07.03(月)晴れ

【今日の一枚】

ネジバナ(捩花)/ 思慕

「芝付の 御宇良崎なる 根都古草 逢ひ見ず在らば 吾恋ひめやも」

万葉集より詠み人知らず

 

今日は産廃、諸工事。

草は手降ろし

いつもはこんな感じです。


www.youtube.com

今日オペレーターさんに『見てくれましたか』と聞いたら、見てないとの返事。

大体撮ってたこと自体知らなかったらしいです。社長さんには許可いただいたから、知ってるものと思っていました。

『今日は見てくれているでしょう👍』

 

前々から、土を入れて欲しいというお客様宅へ。

土入れ前 / 施工後

全然足りませんでした。また次回ということで・・・。

「こんな暑い日に仕事しちゃダメヨ」と奥様、真面目な顔で仰っていました(笑)

『お優しいですね~( ;∀;)』

 

今日もバタバタ、忙しく過ごしました。

ショート動画、アップしました。


www.youtube.com

お時間がありましたら、見てくださいね~!

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!