ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと一言良いかな?

2023.08.25(金)晴れ

残暑キビシイですね(◎_◎;)

もう、秋の気配なんて書いた私がバカでした(*´σー`)エヘヘ。

まだ、しっかり夏で~~~す!

【今日の一枚】

ランタナ / 協力

『政治家の皆様、各党協力して、住みよい平和な日本にしてくださいね』

今、日本はエネルギー、兵糧等、生活に必須の物の価格が高騰し、コロナ、原発汚染水問題が国の経済を圧迫しているのではないでしょうか。

素人目の私には、戦後最大の危機に陥ってるような気がします。

イデオロギー云々、党派を超えて日本国のために議員の皆様一致団結して、国民の暮らし、安全を確保する施策を遂行して欲しいと願っております。

『岸田総理のリーダーシップに期待いたします』

ちょっと、一言が重いわ~!

 

【本日の作業日誌】

若旦那担当の年間管理のお宅で草刈り作業。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後

今年は草の伸びが半端ないので、大変です。

午後は産廃

産廃

来週から作業内容が変わるため、ごみを捨てて、荷台を空っぽにしました。

しばらく、庭師の仕事は無しです。

『私の好きな工作です(´∀`*)ウフフ』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!