ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ワクチン接種5回目です

2022.11.07(月)晴れ

『ケツカッチン』(後ろに予定があること)の日で、焦りながら用事を済ませました。

「疲れましたわ( ̄▽ ̄;)」

 

11月7日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ユリオプスデージー花言葉/ 夫婦円満

皆さん、余計なお世話ですが、新婚時代を思い出してみましょう。

当時は楽しい未来がありましたよね。

いつまでも二人の愛は続いていくと思っていましたよね。

今、お隣にいるお相手はくたびれ果てて、人生の終活中ですかね。

二人が一緒に暮らせるのはあとわずかです。

残された時間を楽しく暮らすために、勇気を出して、

『愛してる』って言ってみませんか(*´σー`)エヘヘ。

「こんなこと書いて、ワクチンの副反応でしょうか・・・。」

 

【作業日誌】

ということで、午後2時30分からコロナワクチン接種のため、朝から慌ただしく動いていました。

明日の作業の準備の買い物と車検が終わったトラックの床板塗装。

アオリ用の板塗装中

かなり床板が傷んでいるので、塗り替えました。(塗装後の写真なし)

車検でディラーさんが、『こちらの走行距離、当店とご自宅の往復くらいしか走ってませんけど・・・』

半年点検から走行距離が少ないので驚いていました。

ここ半年、ごみ産廃にしか使っていません。しかも産廃所はこちらの駐車場のお隣なんです。

「このトラック必要だったのでしょうか?」

若旦那がこれからたくさん使うと言ってますので、必要なんでしょう( ^ω^)・・・。

そして、ワクチン接種。

待機時間に会場からの風景

明日は熱が出ても仕事だそうです(´;ω;`)ウッ…。

若旦那が『車に乗ってるだけで良い』と言ってますが・・・

 

📷

飾り

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!