ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

たまにはのんびりしましょ

2022.10.27(木)曇り

寒い朝でした。日中もそんなに気温が上がりません。

タツに入ってのんびりの一日でした。

「たまには良いですよね」

 

10月27日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ランタナ花言葉 / 協力

独りの力ではできることが限られています。

皆で協力をして、目標を成し遂げましょう。

「国民一致団結してコロナに立ち向かいましょう」

またじわじわ増えてきましたし、毎日亡くなっている人がいるんです。

手洗い、うがい

忘れないでくださいね。

 

【作業日誌】

若旦那がワクチン接種後ということで、今日は作業はお休みです。

私は見積もりと日曜日打ち合わせの資料作り。

彼は副反応、全然平気だそうで、お昼を食べに都心に出かけていきました。

 

📌

やきちゅーぶ、チャンネル登録500人達成をケーキでお祝いしました。

わが街の美味しいケーキ屋『NOI』さん

モンブラン三種類

「美味しくて、ほっぺたが落ちました」

 

📷

階段

マンション暮らしをしたことが無いので、こんな階段に興味があります。刑事ドラマに使われそうな階段でしょ・・・。

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!