ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もうそこに秋気配

2022.08.29(月)曇りのち雨

涼しい風が吹いています。季節が変わりましたね。

南には台風ができたみたいですけど、関東地方はあまり影響がないみたいです。

台風の進路になってる皆さんはお気を付けください。

 

8月29日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

あふれる慈愛

 

【作業日誌】

先日、延期になった若旦那の年間管理邸の草取り。

除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後

とても仕事しやすい陽気になりました。

午後は現調へ。

若旦那頑張って、見積もりしています。

📷

我が家の裏にはコキアが・・・

秋が楽しみですね(o^―^o)ニコ

ここで戯れ歌

そよ風に

吹かれて揺れる

草花が

過ぎゆく夏と

共に去り行く

 

秋に近づいてくると、徐々に草花の色が変わってきます。

美しくもあり、侘びしくもありですね・・・。

 

それでは今日はこの辺で

また明日へつづく・・・!